【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
生命保険加入のタイミング
みなさんはどんな時に生命保険に加入しようと思いますか?

多くの人は学校を卒業して仕事に就いた時、結婚した時、子供が生まれた時など人生の節目に「生命保険に加入しよう」と思うのではないでしょうか。

普段は胡散臭く思う保険のおばさんの話もこの時ばかりは真剣に聞いてみようかと思いますね。

事実、新卒で社員が入ってくる春先は多くの会社で保険の外交員が足しげく通っているのを目にします。

保険の外交員は社会人として給料がもらえるという新入社員側の状態と「若いうちに生命保険に加入すると月々の支払額が安くて済む」という言葉を武器に生命保険を勧めてきます。

実際そこで何人かは生命保険に加入してくれるので毎年春先は保険の外交員があちこちの会社に出入りする事になります。

でも実際、「就職したばかりの独身者にそんなに生命保険加入の必要があるのか」という事を考えてみますとあまり必要ではないかもしれません。

親兄弟の生活を背負う必要が無ければ、もしもの時も自分の葬式代くらいあればこと足りると思います。

一方子供が生まれた時や結婚した時は自分が生活を背負う家族ができます。

自分にもしもの時があった場合は心情的な部分はもちろんですが、それ以上に経済的に残された家族の生活が大変深刻な事になります。

女性の場合はまだしも、一家の大黒柱となればなおさらです。

自分が死んだ場合も子供が必要な教育を受けられるように、家族が困らないで生活できるようにと考えて保険加入の必要を感じる人が多いのだと思います。


テーマ:生命保険・損害保険 - ジャンル:株式・投資・マネー

【 2013/08/13 17:29 】

| 保険 |
成長期のニキビ
ニキビができる年齢。
やっぱり思春期がねらい目?

育ちざかりの初々しい年代。
お肌もピチピチしている時かしら?
汗をかき、青春をしている時期かもしれません。

そんな年齢になると、
出てくる出てくる気になるニキビの存在。

顔にポツポツ。
ある意味吹き出物。

鏡を見るたびにため息ひとつ。

ニキビの出来る理由。
そんなのは結局は体質になるのかもしれませんが、
それでもお手入れはしないと。

毛穴に汗がたまってしまった。
しかも、若いだけに汗をいっぱいかきそんな油がたまってしまう。

そんな理由もあるでしょう。

お薬で毎日ケアはするけれど、
やっぱり次の日には違うニキビもあったり・・・。

成長期ってなんでも成長してしまうんですよね。

顔のニキビは特に目立ってしまう。
しかも、赤くなったりして痛そう??

まぁ、若い証拠。
若さのシンボルってね。

何より清潔に。
しっかりお手入れをしましょうね。

千種区本山のフェイシャルエステ/ブライダルエステ

テーマ:スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【 2012/10/30 15:16 】

| 美容 | コメント(0) | トラックバック(0) |
一括見積もりで自動車保険を考えよう!
毎年更新の自動車保険。
1年に1回は頭を抱えていませんか??
でも、車に乗るのだったら加入するに限りますよね。

ってか、入っておかないと事故した時には手遅れ状態。

自分だけの場合まだいいですが、
相手の車を傷つけた場合、その修理全般を背負うわけですし、
到底かなわない金額になるでしょう。

車って修理にしろ高いですよね。

自分で事故した場合でも、車両を修理するのにも、
莫大な金額が!

そんな時は有難き保険。

なので、きちんと入ることが暗黙の了解って感じかもね~。 

自動車保険の存在の大きさ。
どの会社が魅力的??

調べると結構あるんですよね~。

インターネットのみで扱っている会社や、
名があまり知られていない会社。
多種多様。

最近は、一括見積もりで料金を出してくれるようなので、
結構有難かったり・・・。

でもでも、その分家には多数の会社からご案内が届くのは覚悟あれ!

年々変わるかもしれないし、1年に1度は見直しですね!

一番安い自動車保険 一括見積もり
【 2012/09/07 16:57 】

| 保険 | コメント(0) | トラックバック(0) |
彼女が欲しい~声のかけ方
気になる女性がいて、その人に彼女になってもらいたいという男性はたくさんいるのではと思います。
彼女欲しいけれど、どうやってお近づきになればいいのかわからない・・・と悩んでいる男性も多いですよね。

まずは、話しかけなきゃいけないのに、なんて言って話しかければ良いのか分からない・・・そんな悩みを抱えている人も多いはずです。
ここでは、女性への声の掛け方をお話していきたいと思います。

気になる女性に声をかけるのは、とても勇気がいりますよね・・・
なんて声をかければ良いのか、下手に声をかけたら気持ち悪がられるんじゃないか。そんなことを考えてしまうと思います。

初めて声をかけるときに大切なのは、さわやかそうな笑顔と清潔感です。
やはり、清潔感は大切なもので、きちんとしている人だと、まったく印象が変わります。
また、声をかけるのは「すみません、道を聞きたいのですが・・・」のようにベタなものでかまいません。

そして、「本当に助かりました、有難うございます!」なんてニコっと笑いながら言うのも良いですね。
更に、さらっといやらしくなくアドレスを渡せたら、パーフェクトですね。
彼女が欲しいならがんばってくださいね。

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

【 2012/06/05 20:01 】

| 恋愛 結婚 | コメント(0) | トラックバック(0) |
彼女が欲しい人へ~ナルシストについて
あなたは、彼女が欲しい!と思っていますか?そう思っている人は多いと思います。
ですが、なかなか思うようにならない・・・なんて思っている人はたくさんいるのではないでしょうか。
そんな人は、性格に少し問題がある人が多いといわれています。
その中でも最近多いといわれているのは、「自分が大好き」という事です。

自分が大好きというのにも、色々ありますよね。
多少のナルシストは、誰にでも入っているというので、あまり気にされる事は無いと思いますが・・・
鏡をじっと見ていたり、髪の毛を触っている時間が長かったりすると、女性は引いてしまいます。
また、そんな自分大好きな人の話し方にも、特徴があるといいます。

まず、普通に話しているように聞こえていても、何処かに自分の自慢を盛り込んでくる。
これをする人は、いくら彼女が欲しい彼女が欲しいと思っていても、女性に好かれないです。
口では、「わぁ~、すごいね~^^」なんて言ってくれるかもしれません。
ですが、心の中で女性は、この人とは付き合いたくないな・・・と思ってしまうのです。
そんな風に思われないように彼女が欲しい彼女が欲しい人はナルシスト度は低くしておいた方が良いですね。
自分が思っているほど、回りは貴方のことを気にしていませんよ!
【 2012/04/17 08:51 】

| 未分類 |
| ホーム | 次ページ
