【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
彼女が欲しい~声のかけ方
気になる女性がいて、その人に彼女になってもらいたいという男性はたくさんいるのではと思います。
彼女欲しいけれど、どうやってお近づきになればいいのかわからない・・・と悩んでいる男性も多いですよね。

まずは、話しかけなきゃいけないのに、なんて言って話しかければ良いのか分からない・・・そんな悩みを抱えている人も多いはずです。
ここでは、女性への声の掛け方をお話していきたいと思います。

気になる女性に声をかけるのは、とても勇気がいりますよね・・・
なんて声をかければ良いのか、下手に声をかけたら気持ち悪がられるんじゃないか。そんなことを考えてしまうと思います。

初めて声をかけるときに大切なのは、さわやかそうな笑顔と清潔感です。
やはり、清潔感は大切なもので、きちんとしている人だと、まったく印象が変わります。
また、声をかけるのは「すみません、道を聞きたいのですが・・・」のようにベタなものでかまいません。

そして、「本当に助かりました、有難うございます!」なんてニコっと笑いながら言うのも良いですね。
更に、さらっといやらしくなくアドレスを渡せたら、パーフェクトですね。
彼女が欲しいならがんばってくださいね。

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

【 2012/06/05 20:01 】

| 恋愛 結婚 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
