【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
成長期のニキビ
ニキビができる年齢。
やっぱり思春期がねらい目?

育ちざかりの初々しい年代。
お肌もピチピチしている時かしら?
汗をかき、青春をしている時期かもしれません。

そんな年齢になると、
出てくる出てくる気になるニキビの存在。

顔にポツポツ。
ある意味吹き出物。

鏡を見るたびにため息ひとつ。

ニキビの出来る理由。
そんなのは結局は体質になるのかもしれませんが、
それでもお手入れはしないと。

毛穴に汗がたまってしまった。
しかも、若いだけに汗をいっぱいかきそんな油がたまってしまう。

そんな理由もあるでしょう。

お薬で毎日ケアはするけれど、
やっぱり次の日には違うニキビもあったり・・・。

成長期ってなんでも成長してしまうんですよね。

顔のニキビは特に目立ってしまう。
しかも、赤くなったりして痛そう??

まぁ、若い証拠。
若さのシンボルってね。

何より清潔に。
しっかりお手入れをしましょうね。

千種区本山のフェイシャルエステ/ブライダルエステ

テーマ:スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【 2012/10/30 15:16 】

| 美容 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<生命保険加入のタイミング | ホーム | 一括見積もりで自動車保険を考えよう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sangodietmania.blog101.fc2.com/tb.php/119-f203765c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
